Give You Vitamin!

あなたに「ビタミン」を届けるブログ

プロフィールとこのブログについて

f:id:karuhada:20190102173242j:plain

はじめまして、

かるはだ|ビタミンブロガー (@karu_hada_) | Twitter

です!

こちらでは私の自己紹介をしていきますね~



改めましてこんにちは!!!!!!

Give You Vitamin! をモットーに発信活動をしていく13歳(中2)のかるはだです。

よろしくおねがいします!

今回は私の自己紹介ということで、基本情報やらなんやらを書いていきます~





かるはだのステータス

f:id:karuhada:20190101015731j:plain

  • 名前:かるはだ
  • 年:13歳
  • 誕生日:2005年 3月3日
  • 出身:関東
  • 趣味:ブログをうろうろ
  • モットー:Give You Vitamin!


ちなみに私、かるはだは未来のブロガー発掘プロジェクト、
ミラブロhttps://mirablo.net/
のメンバーでもあります!
そちらもよろしくお願いします!


....はい、特に特徴なし、でしょうか?

ちなみにテストの成績はいいほうです。そのうち勉強の記事を出す(予定)ので、ぜひそちらもお楽しみに!




かるはだの小学生のときの話

小5でブログに出会う!!!!!!


これ、私の人生に大きな影響をあたえた大事件
「え、なにこれやばい」
というのが感想です。



もうそのブログが神だった。ほんとうに。

でも、まだその時は始めようとは思ってませんでした。
ただの 追っかけ です。

ブックマークに追加して、毎日毎日チェックする。
そんな日々でした。





かるはだの中学生の話

中学校の毎日が忙しすぎて、いつしかブックマークしていたブログの存在なんて忘れていました。

しかし、勉強法を調べ(遊びで)ているときにある出来事が起こります。




「ブログっておもしろいなぁ…
ん?! 
  ブログ!!!!!!!!!!!」





というように見事思い出したわけです。
幸いブログ名はしっかり覚えていたのですぐに見つけることができました。
そしてなにが起きたかというと


のめり込んだ。



それはもう見事に、当時何でも話していた友人Aにも引かれました。ハイ。
…まあ毎日登下校の時にブロガーさんの話をしてたらそうなりますわな。
今でも仲良し(?)ですよ。




そして今につながる


そのあと、ブロガーさんとLINE @したりメールしたりー、、、そんな毎日がなんだかんだ言って、うるさかった親を諦めてしまった自分に気づかせてくれました。


親にはブログ、ツイッター
まだ早い、発信のどこが面白いのかわからないなど言われました。


ちなみに今は全くの無許可です。
これを大々的に言うのはどうかと思いますが。


私がブログを始めるときに決意したことは
後悔をしない、そのためには行動する。
です。
親に怒られてもいいや、と開きなおっています。
まあそんな感じでゆるく、でもしっかりと目標を持って活動していきます!
よろしくお願いします!




Give You Vitamin!とは

はい、皆さんも気になってるであろう Give You Vitamin! とは何か、、、
え?気にならない?
そんなことは言わないで、おとなしく最後まで読んでください!
せっかくここまで来たんですし!



ということで、意味ですが、

あなたにビタミンを届けます

です!


ちょっと文法的に違うし、Give=届ける ではありません。
つまり感覚で!感じてください!
すべてはあなたの感覚にかかっていますからね!(なにが)


ちなみに、ビタミンとは、

あなたにとってプラスになる情報

のことです。



まあ、要するに

あなたにとってプラスになる情報を届けます!

ということですね。





このブログについて

目標は

やりたいことをやっている人を応援する

です。

私も応援のメッセージをいただいて本当に勇気がでました。
ですが今の私には人を応援できるほどの力、経験などが全て足りないと思います。
なのでこの目標は私が目指す将来の1つと思ってください。


いつか必ずそんな人間になります!
いえ、いつかではなく近い将来です!
もしかしたら明日かもしれませんよ?


とにかく、かるはだはそんな人間になるので!
よろしくお願いしますね!



ここですこし、私の小さいころからの夢を。

インフルエンサー、と俗に言いますが、私が目指すのは

影響する人になること

ではありません。

影響をする。その行為自体を目標にしていきます。


じつはこれ、人生初のブログ記事です!
アドバイスなどもありましたらぜひぜひコメントください!



かるはだの活動場所

私が発信活動をするのは
Twitterと当ブログです。

Twitterのフォローはこちらからどうぞ!↓