Give You Vitamin!

あなたに「ビタミン」を届けるブログ

早起きチャレンジに参加したよ! 0日目

f:id:karuhada:20190119160454j:plain
みなさんこんにちは!かるはだかるはだ|ビタミンブロガーin中学 (@karu_hada_) | Twitterです!

りっくんさんりっくん|瞬間男子 (@rikkunblog) | Twitterがはじめた早起き企画に参加することになりました!!
…というだけの報告記事です。
あんまり長くはないですが、どうぞ最後までよろしくお願いします!!

早起きチャレンジって?

さきほど言った通り、りっくんさんがはじめた企画です!
こちらのツイート↓

がきっかけです。(注意。こちらの募集は締め切られています。)

毎朝全く起きれない私は、ここぞとばかりに参加!!!

で、今に至ります。


あんまりDMは見れませんが、
さっきのぞいたらめっちゃ情報交換されていておどろき。
これはいい経験になりそうです。
(私もなんか情報ださないと…!!!!!!)



かるはだの目標

私の目標は

  • 11時寝、6時起き
  • あいた朝の時間は勉強に充てる

です!!

ちなみにさっき気づきましたが
最近部活の朝練がはじまって、7時には家を出なくちゃいけません
やばい。時間余るかなこれ。
まあ、ちょっとずつ早めていったりしていこうかなと思います。

かるはだの作戦

  1. 自前のコンポで6時に音楽を流す
  2. 目覚ましは20分前にかける

はい!!!定番すぎる!!

➁が20分前なのには、DMでの情報が関係しています。
ちなみに流そうと思っているのは
シャトルランの音源
です。


…いや、

「今日はレベル2だ!!!!!」

「ああ、レベル5かあ…」
みたいなの、おもしろそうじゃないですか!!!!


ということで、がんばります!!!
ちなみにここまで30分クオリティなので、大変文章が汚いです…



参加者さん全員はこちら


twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com


みなさん、がんばりましょう!!!